2011年4月25日月曜日

もう4月!

もう4月!
・・・どころか、もうすぐ4月も終わりなのに、今月まだ一度もブログを更新してませんでしたね。汗

3月最後の更新のとおり、内職会を開いてお友達にも手伝ってもらって、震災の義援金集めのセールのためのモノ作りに精を出してました(^^;

結構、手芸好きな人が集まって内職会→セールという流れがあるようです。

今回、たくさん作っていたのはこのカード。
30個つくりました。
折鶴のはよかったけど、バラの方はパーツが多くて手間が掛かりました。。。


あと、オシュコシュでやっている「折鶴ひとつにつき、被災者の子ども達に洋服1着寄付します」キャンペーンのため、折鶴づくり。

内職の日々でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿