2011年10月28日金曜日

ハロウィン:衣装編

プレゼントでもらった緑の羽を活用すべく、娘はティンカーベル風の妖精の衣装を作りました。
スカートは、以前のバンダナスカートと同じ作り方。
トップは適当に。。。
この適当がうまくいかなくて、下のほうがちょっときつめだったけど、まぁいっか。汗
ハロウィン当日はきっと寒いので、市販の衣装についていたボレロを拝借。
でも、こんな格好じゃきっと寒いだろな・・・


こちらは忍者。
(背後に脱ぎ散らかしがあって失礼します。汗)
普通の服でも嫌がって着ない服がある息子殿。
去年はハロウィンの衣装も嫌がって着なかったので、今年は恐る恐るで一応、ハチマキだけ作成。
手持ちの黒い甚平を着て忍者のできあがり。
今年は当たりだったみたいで、よろこんで忍者になってくれました。ホッ
忍者ポーズもマスター(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿