2011年3月7日月曜日

毛糸リース 続々々々・・・

夫の弟君が今度、結婚することになりました。
奥様とは一応、義理の姉妹になるわけなので、ブライダルシャワーに招待されました。
(初ブライダルシャワー参加。ドキドキ)
プレゼントを持っていくそうなので、元シェフの彼女に栗原はるみの料理本(英語)を買ってみた。
何かオリジナルなものもあげたいなぁ、と思い、今、私の中で勝手にホットな毛糸リースをおまけでつけることにしました。

結婚式のテーマカラーは紫と緑。

結婚式にはめずらしい色のような気がするけど、こう作ってみると、なかなかいい感じでできあがりました。


(写真は本物より青っぽく見えるな)

しかし・・・
紫の花なら何でもいいわけではなくて、奥様は蘭でなくちゃダメと判明。
蘭が好きだからこそ、テーマカラーを紫と緑にしたみたい。
めずらしい色だと思ったけどそれで納得。

なので、もうひとつ。
造花のランを買ってきてくくりつけました。。。
個人的には上の方が好きなんだけど、どうしても蘭というなら仕方ない。


気に入ってくれるかなぁ。
まぁ、ダメでもおまけだからいいか。

ちなみに、うちにはもうリースを吊るす場所がありません。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿