2011年2月1日火曜日

編み編み 紙アート

このサイトを見てビビッときました!
シンプルだけど、ちょっと変わっててナイス!と思ってまねして見ました。




最初はサイトの教えどおりに食紅を水で濡らした紙にたらしてみたけど、色の出方がイマイチ気に入らず・・・
和好きなので、手持ちの和紙おりがみでやってみました。
しかも、シュレッダーはないので、カッターでひたすら切って。汗

今、改めて元のサイトをみてみたら紙と紙の間にスペースがあるのね。
私のは詰め詰めでやってしまった。
やっぱりシュレッダーみたいに細い方がよかったかも。
でも、色合いは貯金箱のブタちゃんとちょうどよく合ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿