2010年9月9日木曜日

自己紹介

『自己紹介』と重複しますが、自己紹介。

アメリカ在住で、5歳の娘、2歳の息子がいます。
何かを作ることが好きで、分野を問わず、広く浅ーーくいろいろ作っています。

娘がこの秋からキンダーガーテンに通い始め、一緒に過ごす時間が一気に減ってしまいました。。
(おかげで自分の時間が増えましたが。2歳のチョロチョロBOY付きですが^^;)
クラフトのアイデアを紹介するサイトがたくさんあって、素敵なアイデアはいろいろ見かけるのですが、いざとなると準備も面倒でこれまであまり実行しなかった。。。
でもキンダー入学を期に、毎週日曜日はクラフトの日、と決めて、一緒に何かを作る日にしようと思います。

クラフトアイデアの紹介と、自分の記録のためにブログを始めました。
Sunday Craft、ちゃんと続けるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿