2013年4月8日月曜日

ネームタグ

日本語補習校の年中組に入園した息子。
通学用に新しいバッグを、ということで、息子はカーズの絵が付いているバッグを希望・・・
全面キャラクターものは、私としてはあまり好きでないので却下(周りからいただいたものは使うけど)。

ということで、罪滅ぼしのために、カーズのプリント生地を使ってネームタグを作りました。

どうせたくさんはいらないと思って30cmくらいしか生地を買わなかったら、ちょうど買った部分には主役のライトニング マックイーンが載っておらず(汗)
メーターを始め、他3種類しかなかった(ひとつは女の子っぽいキャラクターだし)。
こういう大柄プリント生地は要注意ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿