2011年6月16日木曜日

American Girl Doll


このお人形、American Girl Dollといって、アメリカの少女の憧れ?みたいです。
妙にリアルでお値段も結構します。

娘がグランマからもらったお人形に着せ替えの服を作ってみました。
・・・といっても、作り方は、毎度おなじみ、ハワイアンドレス。笑

人形の服は初めてだったけど、こんなシンプル服でも小さい分縫いづらいところもあり、むずかしいものだなぁ、と思いました。
すごく凝った服は、それ用のミシンでもないとダメなのかしら。それか手縫い・・・
娘とおそろいの服とか作ってみたいなー、と思ったけど、デザインはハワイアンドレス限定になっちゃうかも。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿