2010年12月18日土曜日

【Kids】ジンジャーな日曜日

ひさしぶりに型抜きクッキーを作りました。
友人からアイデアをもらって、ジンジャーブレッドクッキーで作るクリスマスオーナメント。

お友達は雪の形を作っていたけど、うちはジンジャーブレッドマン。
アメリカでは特にホリデーシーズンに見かける定番です。
ジンジャーの香りでホリデー気分がアップします。
 見栄えはイマイチですが・・・ ま、子どもと作ったということで。


こちら食べる専門。

Trader Joe'sでゲットした巨大ジンジャーブレッドマンも登場。



ジャジャーーン!
暖炉の上に飾りました。



プレゼントみたいなのは、これまたお友達のアイデアで、使ってない(もしくは使用中の)キャンバスや額をクリスマスプレゼントの包装紙で包んだだけの飾り。
ホリデーが終わったら包装紙を外せば元通り♪ なので、ホリデーシーズンだけのデコレーションとしてGoodです。

0 件のコメント:

コメントを投稿